Top > 注目 > テレビ映えを意識した

テレビ映えを意識した

宮根アナが高須院長に謝罪ということで

また話題になりました。本人ではなくて

宮根アナという結論になったようです。

この件についての反応をみてみました。

 

ggq***** | 12分前 

そもそも人は本心にないことを口にしない。

本人が謝罪しないし、浅野氏にお詫びの気持ちは微塵もないだろう。「スポンサーだから謝らないとマズい」ってプロデューサーに言われて、しぶしぶ謝罪を了承したに過ぎない。

0

0

返信0

CHAGE and 岩城滉一 | 13分前 

大口のスポンサーを失うのが怖かったのだよ

0

0

返信0

hag***** | 14分前 

宮城県人として恥ずかしい

1

0

返信0

lov***** | 16分前 

てへ!

0

0

返信0

yks***** | 17分前 

本当に本人に謝る気持ちあるの?

0

0

返信0

(*^_^*)***** | 19分前 

やっぱり力は正義なんだよ。

 

早く日本も自衛隊じゃなくて自国くらい守れる

国防軍にしよーよ。

0

0

返信0

かき氷 はじめました | 20分前 

迷わずにSAY YES

0

1

返信0

e_k***** | 24分前 

浅野史郎 夢らいん

に意見や質問をぶつけてみよう。

0

0

返信0

sei***** | 26分前 

宮根の発言は殆んど信憑性が無いもんな。

口先だけで・・・・。

0

0

返信0

yose***** | 29分前 

本人の謝罪は無かったうえに、

宮根さんの謝罪にも誠意のかけらもなかった。

1

1

yose***** | 29分前 

本人の謝罪は無かったうえに、

宮根さんの謝罪にも誠意のかけらもなかった。

1

1

返信0

bmw***** | 30分前 

なんで関東で、宮根を見なきゃならないんだろう。合わないよ、キャラが。

1

0

返信0

**y***** | 31分前 

発言の自由が許される民主国家である日本で浅野さんのコメントが何故ダメなのか、その根拠を示し、これがこう間違っているから提訴します、ならまだ解りますが

「提供おりるか、謝るか」って…

お金にもの言わせて圧力かけるやり方が何ともおぞましい…

小っちゃい男だわw

 

安倍さんの応援団てこんなのばっかりだね…前NHK会長の籾井とか、作家の百田とか、皆そっくりじゃん!w

2

0

返信0

des***** | 32分前 

本人が謝罪しないなら意味はない。

てか秘書どころかアナウンサー経由とか何様。

0

0

返信0

klx***** | 32分前 

本人が直接謝罪しなくても、名前を出して"謝罪していた"とするだけで直接謝罪するのと同じかそれ以上の効果が有ると思う。

その辺りを分かった上で受け入れる高須院長も大人の対応。

0

1

返信0

くず入れです( ;´Д`) | 36分前 

子供じゃないんだから

自分で謝れよww

コメンテーター以前の話だよww

0

1

返信0

sti***** | 41分前 

これって浅野の馬鹿が謝罪の意思が一切なくてもOKって事じゃんw

 

0

2

返信0

man***** | 41分前 

明らかにテレビ映えを意識した謝罪風パフォーマンス。

 

私だったら許さない。

0

1

返信0

war***** | 42分前 

んで浅野の処遇は?

1

0

返信0

yha***** | 42分前 

スポンサーは強いな。金の力は強いわ。

1

0

 

 

コスメリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
テレビ映えを意識した
カテゴリー
更新履歴
当節では都内の不動産買取一括査定サービスで(2017年8月 1日)
テレビ映えを意識した(2017年7月27日)
亜鉛で肌トラブルは解消するのか(2016年11月30日)
脇の脱毛|日本国内では...。(2016年8月11日)
まつげの美容について(2016年5月12日)