Top > ダイエット > 無駄な食欲と余分な食欲

無駄な食欲と余分な食欲

痩せたい、食欲を抑えたい、特にマックやピザ、から揚げやスナック菓子などが欲しくなってしまう時が多々あります。

こういう無駄な食欲といいますか、余分な食欲といいますか、もっと質素な味や料理で満足できるカラダになりたいと思い、数日間は我慢できるが、コンビニやスーパーへ入ったら、目が欲しがっちゃって、そうするとマックやから揚げなど食べ物の看板がやけに目につくようになり、自宅にいても「マック食べたい!」と我慢が出来なくなってきて、結局は食べてしまいます。

この無駄な食欲といいますか、余分な食欲が湧かないようにテレビでも料理番組は見ないようにしたりしていますが、コンビニやスーパーはどうしても買い出しに行かなければならないので、諦めていました。

我慢するダイエットは続かないし、食べたいものが食べれなくて、何のために生きてるの?とさえ考えるようになりました。

お酒でも飲んだ日は、食欲がブラックホールになってしまい、次の日に自己嫌悪ですが、時間が経つと忘れてしまい、この繰り返しです。

食べたいという欲求に負けっぱなしでしたが、ブラックジンジャーというサプリを飲んでから、無駄な食欲もあまり湧かなくなり、少しはまともな食事になってきました。

ジャンクフードを欲しがるのは栄養不足ってきくけど本当かも知れない。

サプリで不足している栄養素を満たしたら無駄な食欲が治まり、自然にダイエットできた人ってネットでよく見るからたぶんそうだと思う。

40代運動苦手な私のダイエット成功例というサイトでもそういうことが書かれていた。

 

40代運動苦手な私のダイエット成功例

ダイエット

関連エントリー
無駄な食欲と余分な食欲